MAIL
  • ABOUT
  • SERVICE
  • BLOG
  • RECRUIT
  • INFORMATION

BLOG キービジュアル

BLOG ブログ

BLOG ブログ

2017年10月1日

2017年10月ライターさん向けの一斉メール

ライターのみなさんへ

こんにちは。

着る物に困る季節になってきました。
そして、衣替えを(面倒くさくて)していない廣原は、夏のTシャツにパーカーを羽織って過ごしています。

秋はこれでいけるんじゃない?
みたいな野望を抱いております。

冬になったらトレーナーで。
中間は羽織もので調節だ!(廣原的解決w

オシャレという女性のたしなみすらどこかに置き忘れた発言ですみません。

話は変わって「これ」を書いている現在、10月1日です。
駅前のカフェまで出てきたのですが…恒例の「赤い羽根共同募金」が始まっていまして、駅前の通路は「募金お願いしまーす」の花道(のようなものが)できあがっていました。

通りたくない…そんな道は通りたくないよぉ。
と、小心者の廣原はわざわざ隙間を見つけて、不審者状態で通り過ぎました。

人に言われるのがとかく苦手で(笑)、ただ街中に募金箱が置いてあるならチャリンと入れるんですけどね。
何だろう、人見知りかな?!(きっと違う

帰り道にはいませんように…と思いながら、仕事という名で時間をつぶしていきたいと思います。

2017年10月の一斉メールです。
敬称略ご容赦ください。
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
1)9月の執筆ありがとうございました。

皆さん、精力的な執筆活動ありがとうございました。

今後もご自分のペースを大切によろしくお願いします。

恒例となりました「社長の稲場は勢いが止まらないようです(笑)」今回の報告事項は!

稲場とMTGしてないんですよね…9月(汗。
というのも、月間のうち半分は出張するほど多忙な稲場でしたので…ほぼタスクをふられて廣原も黙々状態でした。

一度だけ仕様のすり合わせをしましたが、ネタになる会話もなく。
いや、ネタ探しでMTGしてるわけじゃないんですけどね!(言い訳

思えば静かに過ぎた9月でした。
水面下で色々と進行中なのか?!

いつだって成長期のアバにご期待ください。
そして、次月はネタがありますように!(違

これからもご協力のほどよろしくお願いします^^
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
2)納期のお知らせ

ほぼ全てのライターさんが月額契約に移行していることもあり、今後は締め切りを設けません。

各案件・タスクごとに納期があると思うのでご確認ください(担当窓口に確認してくださいね!)

ライターさんの作業環境を大切にすべく、納期にも柔軟に対応していきますので、常にご相談くださいね!

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
3)報酬精算は9/29(金)に完了しています。
  ※要ご確認ください。

わざわざの確認報告はいりませんが、間違っていたら必ず報告をお願いします。
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
4)後記という名の蛇足

後記という名の廣原日記になっていますが、気にならない方だけ読み進めてください。

9月は、確実に疲れで体調を崩しました。
9月に入って間もなく、息子と夫が揃って体調不良で、夫は大人ですからある程度放っておけるのですが(ひどいと言わないでw)、息子は喘息をこじらせてしまったので、常時咳、4時間おきに吸入治療・あまり眠れないから横で看病が数日続きまして…。

その後すぐに学校で運動会の準備に参加して、このひ弱な私がテント張りだと?!
全てが終わったら、胃痛でぶっ倒れました(起きていられなかったです。

あと、筋肉痛です。
毎日サロンシップの香りをさせていますw

胃痛が一番で、軽い風邪症状…病院で処方された胃薬片手に遅れた仕事を頑張って巻き返しました。
いやぁ、自分が動かないといけなかったとはいえ、自己管理も怠りました。

もっと丈夫にならないとね!
最近は体調の話題が多いですが、健康に関しての意識が強くなった証拠です(苦笑。

前々回で「疲れちゃったと感じた時には無理せず休んでください」という言葉が自分に跳ね返ってきました。
そうかぁ…疲れちゃったかぁと思って、胃痛の一週間は夜も23時には寝る早寝でした。

周囲に話すと、それで6時に起きるのは全く早寝じゃないと言われましたが、廣原的には早寝でございます。
生活リズムにも自信がなくなってきたなぁ(汗。

ドタバタだったためか、あっという間に9月が終わった気持ちでいます。
10月は…自分にとっても良い思いでが出来て、実りの秋同様に充実感でいっぱいにしたいなぁと野望を抱いております。

皆さんにとっての秋も、素晴らしい実りの季節でありますように。

どうでもいいですけど、食欲の秋の産物って、食べづらいものが多いと思いませんか?
栗は皮を剥くのが面倒だし、巨峰(ぶどう)の皮!!食べる前にお腹が空きすぎちゃうよ!

またもや廣原だけですか?
でも、栗もぶどうも好物なので…ちまちまちまちまと頑張って食していきます。

皆さんとの素晴らしいご縁が続きますように……今後ともよろしくお願いします!

カテゴリー: ライター | 投稿者:

CONTACT US

デジタルマーケティングで新しい価値を

デジタルメディアが広く普及し、情報の流れが複雑さを増した現在、人に伝える為には新たな道しるべが必要です。デジタルマーケティングは、溢れる情報をあらゆる角度から分析し、真の情報化社会のなかで勝ち抜くための無くてはならない手法となっています。

詳しく見る

LET'S WORK TOGETHER

志しある仲間を募集しています

常に新しい技術に目を向け、クライアントの為に何が必要か、どんなことができるのか。最適な結果を出すにはどうしたら良いか考え続ける。そして、その過程を楽しんで挑むことができる。そんな仲間を募集しています。

詳しく見る